イラスト更新します♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、はれです!

今日は梅雨の合間の晴れですね♡

元気いっぱい!と行きたいところですが・・・

今日は長男くんの夜泣きで寝不足気味です(;´д`)笑

それでも保育園には上機嫌で行ってくれたので安心しました😌💕

最近はシンプルなイラストを描くことが増えて、ゆるかわ系のイラストを描くことが減りました!

そこで、久しぶりにポップでゆるかわ系のイラストを描いてみました( ・∇・)

👇男の子の表情差イラストです👦

B57D229C-910B-4F3B-A2E8-F727A612BBED.PNG

お仕事報告も一緒にさせていただきます✨
※ご依頼者様以外の使用禁止!
👇ゆるかわ系の表情差イラストです💕
98E53CF6-B306-4C74-861D-59DBB6D76ACB.PNG

こんな感じのポップでゆるかわ系のイラストも描けますので
ぜひお気軽にメッセージからお声がけください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す