こんにちは!イラスト更新です♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!はれです♪

家族行事やお仕事が重なって久しぶりの更新となりました(^^;;

イラストどんどん載せていきますー!!

お団子ハーフアップヘアの女の子のイラストを表情差で描きました💕

①微笑み
イラスト 2.png
②にっこり
楽.png
③怒る
怒.png


④泣く
哀.png
この他にもイラスト表情描けますので、お気軽に「こんなの描ける?」などメッセージよりご相談ください(^○^)💕
今回描いたのはゆるかわテイストですが、シンプルテイストでも描けますよ✨

ここからはお仕事の報告ですー‼️
名刺イラストのご依頼受けました♡
※ご依頼者様以外使用禁止!
IMG_1354.PNG
とっても可愛い名刺が作ることができたと言って頂けて嬉しかったです💕
リスちゃんと切り株が私の中でお気に入りです🥰

みなさまからのご依頼心より楽しみにお待ちしております✨
ぜひお気軽にメッセージくださいね☺️🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す