サービスにつきまして

記事
エンタメ・趣味

ご覧いただきありがとうございます。
ここで見ていただいたの何か縁かもしれないので気持ちをお聞かせください。


あなたは日頃、悩みを誰かに打ち明けたり、相談できていますか?


それなりに親しい間柄の人はいるけれど、「どうせ話しても解決しないし…」と始めから諦めていないでしょうか。

私も昔誰にも悩みを打ち出せずにもうこのまま
消えてしまいたいやどうにでもなってしまえと
嘆いたことがあります!

そん私だからこそ皆様のお近添えになりたいと思い
今回は投稿させていただきました。

皆様の少しでも力になりたいと思っていますので
お電話お待ちしております!


※気になる方はプロフィールからダイレクトメッセージを頂き、そのときの雰囲気で決めてもらっても大丈夫ですよ。
購入にあたってのお願い

~お話するにあたって~

・ココナラアプリを通じてご連絡致しますので、アプリを起動してお待ちくださいませ。

・事前に相談者様のお名前やニックネーム、何をお話したいかをお伝え頂くとスムーズです。
とりあえず電話してから!でも大丈夫ですよ(^^)

・あらかじめお時間を決められている場合も事前にお伝え頂ければ、終了時刻前にこちらからお知らせ致します。


~会話中の注意点について~

・特にNGなトークはありませんので、何でもお気軽にどうぞ。

・私への悪口や罵倒・批判的なものでも構いませんが、私も生身の人間ですので手心を加えて頂けると幸いです…!

~その他注意点など~

・まれに電波の都合で通話が繋がりにくくなることがありますので、その際は一度お電話を切り、こちらからかけ直させて頂きます。
それでも改善しない場合は一度Wi-Fiを繋ぎ直すか切ってしまうと繋がりやすくなるようですので、ご理解の程よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す