季節の変わり目は体調・心・髪トラブルが多いので頼ってみましょう

記事
ライフスタイル
こんにちは。
てげぼちです。

春は
新緑が綺麗で活発になる!
そう思っているけど・・
自分はなんとなく・・・

と悩んでいる方はぜひ「頼ってください」
冬から春にかけて色々な環境の変化や
様々な事の心の疲れも出やすい時期です。

心が疲れると
体調・心・髪
全てがなんとなく・・疲れて見えます。

心の声が自分に届いていますか?
肌を見てなんだか調子が悪い?

そう思った方
誰かに頼ったり
聞いてもらってください。

それだけで少し肩の力が抜けて
ちょっと前に進みたくなります😊

髪質も湿度によって変化したり
頭皮のバランスもなんだか・・
頭皮の匂いも出る・・
なんてことも
もちろんプロに相談してください😊
いきなり!は負担になるので
ゆっくり
ご自分に合ったペースで進んでいきましょう♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す