シャワーでお風呂終わらせてませんか?

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです😊

最近寒くて・・
お風呂ゆっくり使っていない・・
お風呂たまにしか入っていない・・
頭をゆっくり洗っていない・・

帽子をかぶってとりあえず・・
など自分のケアをサボっていませんか?
今の時期のケアがすごく重要です!
なぜなら今!春の代謝が上がる時期の下準備!

草木と同じです。
今良い頭皮を作っていると
代謝の上がる春に頭皮の状態、髪の毛の状態が違ってきます♫

今どんなケアが合っているのか?
それは1人1人違います。
同じ肌質の方がいないように
髪質、生活スタイル、全てが違います。

自分には何が合っているのだろう?
そう思った方がお気軽にご相談ください😊

お抱えの美容室のように♫
気軽に相談できる場所として
てげぼちを覚えていただけると嬉しいです♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す