カラーで悩んでいませんか?

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです😊

白髪染めで疲れていませんか?
頭皮が染みるのに染めていませんか?
美容室で相談しにくくないですか?

悩みは皆さんそれぞれ。
悩みながらも「仕方ない」
と思っていませんか?

肌や体質が違うように一人一人
カラーの仕方も違います。

髪質ももちろん違います。

自分に何が合っているのか?
しっかり理解してケアしてみてください。

数年後の自分のために
大切なケアをしていきましょう!

誰に相談したら良い?
そう思ったらちょっとだけ
てげぼちが頭に浮かぶと嬉しいです♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す