踊ること

記事
ライフスタイル
私は大学のころからダンスを始めて社会人になっても続けているのですが、
先日ダンスを発表する機会がありまして踊ってきました♪

練習とは違う本番ならではの緊張感。
照明を浴びて、観客がいて、高揚感が高まりました
その瞬間でしかできない表現がある。

練習では間違えないところで間違えてしまって、本番は何がおこるかわからないな~と思ったと同時にもっと練習しなければと、、、。

今回は約30人で作り上げた作品で、本番前に円陣を組んだり、頑張ろう!って言い合ったり青春を感じました(笑)

貴重な体験に感謝ですね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す