マンガの亀子🐢自己紹介

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、はじめまして。
マンガの亀子と申します。

詳しくは言えませんが、普段は漫画家として生活をしています。

最近ココナラで、アイコンやLP漫画制作を始めました。
ありがたいことに反応もいただき、購入してくださった方まで…!
本当にありがとうございます☺️

なぜ、漫画家として生活してるのにココナラを始めたの?と、思う方もいらっしゃると思います。

それは単純に「誰かのお手伝いをしたかった」のです。

漫画家とは孤独な生き物で、誰かとのつながりが極端に薄いんですね。
繋がれてるよってものが欲しかったのです。

だけど、私には絵を描くことしかできない。

じゃあ、漫画と絵で繋がればいいじゃない!
そんな単純な理由から始めました。

私のスキルが誰かの役に、そして喜びになればと思って作らせていただいています。

新参者ですが、どうぞよしなに。

マンガの亀子🐢
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す