オイシイシアワセ

記事
ライフスタイル
皆さんはどんなものを食べた時美味しい~って思いますか?

美味しい~って思った時ってめっちゃ笑顔になってませんか?

口に入れた瞬間、『んふっ❤』って笑顔になってシアワセ~な気持ちに包まれる

美味しいものって幸せへの近道。。。❤

食べ過ぎたら困っちゃう事もありますが、美味しいがもたらす効果は???

体の声を聴き、欲するものを食す ごくごく当たり前のように思いますが

人間の身体ってほんとふしぎ

こころとからだは繋がってるから美味しいものを食べて~

オイシイシアワセに包まれると自然と疲れた体も心も

満たされていきます。。。それは私が食いしん坊だからかな?w

少し疲れた時は、甘いお菓子や美味しいお紅茶でリフレッシュ

お仕事頑張ったご褒美はチロルの大きいのん^^

金曜日には少しリッチなワインで乾杯~もいいですね

そして素敵なお相手との美味しいお食事は至福の時❤


おススメのお店のおススメのお料理だったり

オイシイシアワセのレシピだったり

皆さんのオイシイシアワセを教えてください^^

angelエリでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す