エレクトーンデータ制作のコツ Vol.00 はじめに

記事
音声・音楽
はじめまして!ポッピングシャワーと申します。
ココナラでは主にエレクトーンのデータ制作を行っております。
エレクトーンをやっている方でこのような悩みがある方はいませんか?

・市販されてない曲を自分でアレンジしてみたい!
・昔の機種のデータを今っぽくしたい!
・だけど音色の事がよくわからない。。。

このような方、たくさんいらっしゃると思います。
そこで、私のブログでは「音色」に焦点をあてて
細かく説明していこうと思います!

エレクトーンは1ページに最大16音色表示されますよね!
その16音色を1つの記事で、800円で説明していきます。
(音色が少ないページはまとめたりするかもです)
かなり細かいことまで書いてある上に、プロの音に負けない
ノウハウが詰まっているのでかなりお得ですよ~~

それでは、もしご興味がありましたら、
次回以降のブログを参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

#エレクトーン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す