逆引き寄せについて。

記事
コラム
 強力浄化&潜在意識ヒーラーの美月ひなです。


 今回は逆引き寄せについてお話します。


 強く願えば引き寄せが出来ると思っている方は多いと思います。



 まあ、それは正しいけれど、半分間違ってます。



 あのね。


 怖い事言いますよ。





 潜在意識にある、恐れや不安の方が叶っちゃうんです!!





 だから、

「臨時収入が入りますように!!」と強く願っているその裏に


「そんなわけない」

「叶いっこない」


「損したらどうしよう!?」


 があると、そっちの方が強いので、叶ってしまうんです(>_<)



 結果、家電が急に壊れて出費する羽目になったりします。



 それを逆引き寄せと言います。



 逆引き寄せばかりしている人は想いが強いので、正しい潜在意識の使い方を身に付ければ、本当の願望実現をしていく能力が半端ないってことです!!


 だから、希望を持ちましょう!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す