楽しくなるコツ

記事
コラム
 雨が降りました。みんな色々な傘を差してます。
私が好きな傘は、女性用なら柄が細くて色は鮮やかな水色がいいです。理由はありません。
男性用なら落ち着いたブルー系のチェック柄で、やや大きめのものが好きです。理由はありません。
 骨が折れた傘を差していた女性がいました。ちょっと残念でした。
ブランド物の高いものでなくていいので、センスのいい傘、差していてうれしくなる傘を持ちましょう。
雨の日が待ち遠しくなります。 雨の日を楽しくさせるコツです。
気に入ったラケットを買いましょう! テニスが楽しくできるコツです。
新しいスーツを買いましょう! 仕事に行くのが楽くなるコツです。
人生に目標を持ちましょう!  

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す