今年もありがとうございました!

記事
コラム
みなさんご機嫌いかがですか?
三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラーです=^_^=

さて、
2023年も残りわずかとなりました。

2023年、みなさんはどんな1年でしたか?

三色ねこは心配と、ため息と、頭痛と、腰痛と闘った1年だったかな(^^ゞ

良くも悪くも、なかなかに色んなことがあった1年だったな~。

印象に残っていることと言えば…。

三色ねこのパソコンが超絶調子が悪くて大ピンチに!

三色ねこの使っているパソコン、実は結構年代物の中古パソコンでして
購入した当初はそれほど困らなかったのですが、今年に入って立ち上がりもすご~く時間がかかったり、長時間フリーズしてしまったりでとっても不便さを感じていたのです。
本当は新品が欲しい!でも買い替えるのもなかなかの出費…。
うぅっ。大ピンチ(T_T)

悩んだ結果メ〇カリで購入したのですが、とんでもない出品者&品物で、やむなく返品させてもらいました。もちろん返金も!
その後、子供が色々調べてくれてパソコンの設定をちょこっと変えてくれたり、データを整理したりして今は少し軽くなった感じです。

結局、買い替えの機会を逃してしまったので、今もだましだまし使っています(^^)
おそらく相当キツイのに、それでも健気に頑張ってくれているパソコンがとっても愛おしい(*´ω`*)

もう一つは
年明け早々、主人の仕事が予想もしていない事態に陥り、家計が大ピンチに!
急なこともあり、本当に苦しくてどうすることも出来なくて、もう笑うしかなかった(笑)

泣きたいときもあったけど
「笑って笑って」って自分に何度も言い聞かせながら、
今回ばかりは本当にヤバいかもって思っていても
「大丈夫!大丈夫!」
「なんとかなるよ!」
「心配ないない」
って家族を励ましながら、ひたすら駆け抜けた1年。

ため息しか出ない夜も、ただ茫然と座り込んだ日もあったなぁ。

そんな1年だったけど、その中でなんとか気持ちを上げようと思いついたのがコレ!

『プチ祝賀会!』笑笑♪

どういうものかと言うと、プチ、つまり小さなことでもお祝いしちゃいましょう!
的なものです。

本当にちっちゃなことでもお祝いしておりました~!

・子どものバイト代が入った!または主人が契約が取れた!
・バス旅行が当たったぞ!
・スーパーで思わぬお買い得品をゲット( ´∀`)bグッ!
・美味しいお土産をいただいた!
・リサイクルショップで素敵なものをゲットできた!

などなど、こんなささやかなことでも

「お!めでたいね!今日は祝賀会だ!」

と、晩御飯のおかずを1品だけ多くしたり、ちょこっと家族で乾杯したり♪

不思議なもので最初はそうでもなかったのですが、回を重ねるごとに
なんだか楽しいイベントになって、ちょこっと幸せを感じる瞬間でした。

困難、災難はある日突然やってくる…。
ここへ来てなぜそんなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
みたいなね。。。

いやぁ。苦しいこと、嬉しいこと、色んなことがありましたが、なんとか乗り越えられました!

そうそう、三色ねこはお外でも働き始めたし♪
こちらは『まだまだくちばしの黄色いひよこ』状態ですが←この表現分かる年代の人いますか?
何はともあれ。
この1年も三色ねこは勇敢に闘ったなぁ(`・∀・´)エッヘン!!

えらいえらい。
三色ねこはご褒美にビエネッタのカップアイスを幸せそうに食べましたとさ~!(^^)!

さてみなさんはどんな1年でしたか?

来年もみなさまにとって今年以上に幸せな1年になりますように♡

三色ねこを応援してくださるみなさま♡
三色ねこのブログを好きだと言ってくださるみなさま♡
今年も三色ねこを支えてくださりありがとうございました。
三色ねこは来年も三色ねこらしく活動をしてまいりますので、
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m♡

これまで同様、仲良くしてくださいね!

最後に素敵なご縁がありましたのでご紹介です♪

あい✶チャネリングアートさん☆彡

あいさんの
『あなただけの新年エネルギーをチャネリングで描きます 2024年のあなたにカスタマイズ!チャネリングアート』
というサービスにとても興味があったので、来年に向けて描いていただきたくてお願いしました!

あいさんのサービスはコチラ⇩
https://coconala.com/services/3111816" data-service_id="3111816" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3205836">あなただけの新年エネルギーをチャネリングで描きます 2024年のあなたにカスタマイズ!チャネリングアート

三色ねこの魂のエネルギーとチャネリングして描いてくださるデザイン♪
どんな感じかなってドキドキワクワク!

送られてきた画像は想像していたものよりもはるかに明るくて、可愛い印象のものでした!
見ているとなぜだかドキドキ、温かな気持ちがむくむく広がる感じがします!
三色ねこはあいさんに描いていただいたこの画像をお守りに2024年を自分を信じて楽しんで進んでいきたいと思います!

あい✶チャネリングアートさん、
2023年の最後にとっても素敵なプレゼントをありがとうございました!

みなさんも、自分の魂のエネルギーを描いてもらってみませんか?
どきどきしますよ♡

それでは2023年の三色ねこブログはここまで!
2024年もよろしくお願いいたします!

みなさん!良いお年を~\(^o^)/


このブログ記事は私が感じたことや体験したこと、思っていることなどを出来るだけ素直な気持ちで自由に書かせていただいています。

この記事を読んでくれたあなたにほんの少しでも笑顔が増えますように☆彡

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラーでした=^_^=
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す