「三色ねこ♪アイコン変えました!」

記事
コラム
みなさんご機嫌いかがですか?
三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラーです=^_^=

さて、今回のブログはタイトルにもありますとおり、
アイコンが新しくなりました♪というご報告のブログとなります!

パチパチパチパチ♡

しばらく『赤いフレームの眼鏡をかけたみけねこちゃん』をアイコンにしていた三色ねこですが、

なんと!

今回!

初めて!

アイコンを!

人間にしちゃいます‼

この『みけねこちゃん』は、画像なんかほとんど作ったことがなかった三色ねこが試行錯誤しながら、時に四苦八苦しながら作った画像です。

がんばったねぇ~ヨシヨシヾ(・ω・`)

キャンバというアプリをおっかなびっくり触りながら作った私の愛しい分身です。

以前、ひなたんさんにボイスサンプルを作成していただいたとき、アイコンを人間にするのはどうかとご提案いただき、それから自分で作れないかなと色々考え、これまた七転八倒、七転び八起き状態であれこれ試していたのですがなかなか思うようなものが出来ず、アイコン作成サービスをウロウロする日々が続きました。

そんなとき、ふとひなたんさんのブログを覗いていたらあるWEBデザイナー様のアイコンに目が留まりました。

「これは!」
「なんかすごく気になる!」

すぐさまプロフィールページへお邪魔して、出品中のサービスを確認後、「アイコンをつくっていただけませんか?」とDMを送りました。
いつもはこんな弾丸依頼はしない三色ねこですが、今回は自分の直感を信じて素直に行動いたしました(≧▽≦)
自分でもビックリです!

そのWEBデザイナー様のお名前は
うみの@看板デザイン様♡

私は自分の顔を見せたくないので、(悲しいかな…顔のコンプレックスっていうのは、なかなか外せないものですね(T_T))
写真は無いのですが作っていただけますかとDMでお願いしたところ、快くお引き受けくださいました。

うみのさまは取引中も、三色ねこのわがままにしっかりと耳を傾けてくださり、お伝えしたイメージを余すところなくイラストに盛り込んでくださいました!
少し曖昧なニュアンスの希望を伝えても、思いをしっかりとくみ取って形にしてご提示くださったので、三色ねこは安心してお任せすることが出来ました♪

そして。
うみのさまに作っていただいたアイコンがこちら!
             ⇩  ⇩  ⇩ 
ココナラプロフィール・アイコン画像(緑) (4).png

いかがですか?
三色ねこをこんなに素敵に仕上げてくださいました(*ノωノ)キャー♡
本日より使用させていただきます♪

私の愛しい分身♡『赤い眼鏡のみけねこちゃん』
             ⇩  ⇩  ⇩
ココナラプロフィール・アイコン画像(緑) (3).png

は、本日をもちまして、しばらくお休みです。
今までお疲れ様。ゆっくり休んでね(*^^*)

意外とファンがいたりする『みけねこちゃん』ですが、またどこかにふらっと現れるかもしれませんので、その時はあたたかい目で見てあげてください。

そして、お時間のある方はわしゃわしゃしていただけると、喉をゴロゴロ鳴らして喜びます(=^・^=)
もちろん特大のサウンドをお聞かせしますよ(笑)

新しいアイコンともども、
これからも三色ねこをどうぞよろしくお願いいたします
(#^^#)


このブログ記事は私が感じたことや体験したこと、思っていることなどを出来るだけ素直な気持ちで書かせていただいています。

この記事を読んでくれたあなたにほんの少しでも笑顔が増えますように☆彡

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラーでした=^_^=

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す