ついに発売か!?

記事
コラム
みなさん、ご機嫌いかがですか?
三色ねこ@上級心理カウンセラーです=^_^=

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?
ゆっくり過ごせましたか?

私は近場に家族でドライブに出かけたり、神社に参拝したり、お墓参りに行ったり、結構あっという間のお盆休みでした(^^♪
もちろん、「おいでよどうぶつの森」でスローライフも満喫中!

そうそう、お盆休み前日に家の玄関(家の中)でヤモリと遭遇!
はじめはトカゲかと思って、早朝にも関わらず、主人を起こして
捕まえてもらおうと思ったのですが、捕獲失敗・・・。
でも数時間後にばったり遭遇!
私もびっくり!ヤモリもびっくり!\(◎o◎)/!

また逃げられてしまいました(^^;
今も家のどこかにいるのかしら・・・。

さて、突然お話は変わりますが、
みなさんは「星のカービィ」というキャラクター、知ってますか?

実は「星のカービィ」は今年、ゲーム発売から30周年を迎えるんです!
そして30周年を記念して2001年に放送されたテレビアニメ、
全100話を収録したBlu-rayboxが発売されるようなんです!

カービィファンは待ちに待った、待望のbox!
わが家はBlu-ray、無いので本音を言うと
DVDboxだと嬉しかったな( ノД`)シクシク…

とわいえ、カービィ大好きな私は絶賛購入検討中です!!

今冬発売予定のようなので楽しみ♪楽しみ♪


この記事を読んでくれたあなたにほんの少しでも笑顔が増えますように。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

三色ねこ@上級心理カウンセラーでした=^_^=

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す