広告は使う価値があるのか試してみました・・その2

記事
コラム
タイトルのとおり、以前平日の日中で使ってみましたが、祝日の今日も広告を使ってみました。その結果をお知らせしたいと思います。少しでも参考になればいいなと思います。

朝9時~15時までこちらの出品サービスをPRしてみました。その結果は・・・
見事1件購入されました!しかしながら・・・・

うとうと寝てしまったせいで購入されたことにも気づかず、即相談したかったということでキャンセルされてしまいました(泣)

久しぶりに、いや10年ぶりぐらいに、↓こんな感じになりました。購入して頂いた方にとても申し訳なく、時間があったら戻したい!と思った次第です(ま、別の出品者さんに流れたと思うのでその方にとっては良かったです)。
3.21.jpg
ということで広告は使う価値はあるだろうが、電話相談の待機中はちゃんと待機しましょうという結論に至りました(←当たり前だろ!)。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す