今日はバレンタインデー・・・すっかり忘れてた!

記事
コラム
2月14日はバレンタインデーですね。もう長くチョコを誰にもあげていません(笑)あやうく忘れるところでした。

こんな色気が全くない私ですが、今年は仲良くして頂いてる出品者さんとバレンタイン画像を交換しました。

私が送ったのはこれです。
バレンタインデー.png

今まではスイーツ会社の陰謀だと見向きもしなかったバレンタインデーですが、こういうやり取りはいいですね。

最後に、宣伝です。
私の↓の出品サービスでは人間関係以外でも恋愛相談も聞いています。あなたの思いをお相手にぶつける前に誰かに話してみませんか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す