玄米を食べて頂くと、かなりいいことが多いです。1000円以下で試せますので、まずは玄米の美味しさを体験して頂きたいです。

記事
ライフスタイル
今回のテーマは、
【玄米をもっと食べましょう】です。


日本人という種類の人間にとって
白米よりも玄米の方が歴史が長く、

身体に馴染むものだったりします。


美味しい玄米を食べたことがない人も
簡単でお手頃に手に入るオススメが

ありますので、紹介しつつ
玄米を試して頂きたいという話ですね。


こんにちは。


世界13カ国、のべ数千人をみてきました、
特殊カウンセラーのつかさです。

(カウンセリング ヒーラー 
アカシックリーディング)


私自身、玄米を食べる習慣を取り入れた
結果、かなり体調に変化があり

様々に調子が良くなった経験があります。


ベストは有機の玄米を買って、
玄米専用の炊飯器で炊いて欲しいのですが

本格的なものを揃えようとすると、
価格的なハードルが高かったりします。


ですので、今回オススメするのは
1000円以下で玄米を簡単に試せる

レトルトのものです。


レトルトですが、レトルトと
伝えずに食べて頂いた際に、

炊きたての玄米だと思った
という感想も頂いていたりしますね。


私自身、かなりの数の有機玄米の
レトルトを食べ比べた結果、

最も美味しいと感じ、また
常にリピートしているのがこれです。

【コジマフーズの有機玄米ごはん】

私の机の上で撮影した写真です。

51405.jpg


ココナラのブログのルール上、たしか
リンクを貼れないんですよね。


一応、私の楽天ルームにてリンクを
貼っており、ちょっと別の話も

しておりますのでチェック頂けますと
嬉しいです。


まずはこの玄米を食べて頂いて
玄米って美味しいというのを

多くの人に知って欲しいですね。



一日に一食でもいいので玄米を
食べて頂けますと、栄養が

かなりいいかんじになります。


日本人の身体的に玄米をたくさん食べて
栄養を吸収していた歴史がかなり長く、

玄米を食べることで健康を維持してきたと
言えるレベルだったりします。


現代は白米が主流ですが、江戸患い、
国が玄米を主食にしようとした運動など

いろいろと歴史的な背景もあります。


詳細を語るとボリュームがすごい
ことになってしまうような

いろんな話があるんですよね。


実際の話として私や共同研究者が
玄米を生活に取り入れた結果、

調子の向上や感覚の冴えに
かなり有用でした。


シンプルにお伝えしたいのは
【玄米をもっと食べましょう】

という話ですね。


まずは簡単な部分から試して
頂いて、玄米って美味しいなと

体験頂けると嬉しいです。


ちなみにですが、本気で玄米を
取り入れる際のオススメな炊飯器は

CUCKOO 圧力名人SP CRP-ST0605F

というものです。


私自身が日々愛用しており、美味しい
玄米を炊くために最良な炊飯器と

思っております。


自動発芽機能という、美味しく手軽に
炊くための機能がすごく便利で

買ってよかったなぁと
本当に思える炊飯器ですね。


お値段はかなりハードルが高いものと
思いますが、長年使えますし

健康にかなり有用なものですので
個人的にとてもオススメです。


こちらも楽天ルームの方にリンクと
ブログ記事とはちょっと異なる

内容もお伝えしておりますので、
チェック頂けますと嬉しいです。



というわけで、今回は玄米の話でした。


日常的に積み重なっていくものですので
パッと見の影響が小さく見えても

気づくとかなりの効果につながるもの
だったりもします。


玄米を取り入れることによる変化を
体感頂けましたら嬉しいです。


今月のブログではスピリチュアル的な
不可視な話と合わせて、物質的な

食べ物や家電など、私の生活を
豊かにしてくれるものも

紹介していきたいと思っています。


引き続き、どうぞよろしくお願いします。

つかさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コナラ公式から認定頂いた出品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す