【近況報告】依頼が来る幸せとデータが飛ぶ悲劇

記事
コラム
近況報告です。
ゲーム制作のお手伝いがしたいな、と思いココナラを始めて1か月程立ちましたが、ありがたい事に3件ほどRPGツクール関連のお話をいただきました。

生活していける収入にはまだ到達していませんが、目の前のお仕事に1つづつ向き合っていきたいと思います。

・・・その矢先!

「PCの自動修復が正しく行われませんでした」

サポートに問い合わせたところ、PCを初期化する事に!

今年に入ってPCが壊れるのは3回目です。
心折れかけましたが何とか先程初期化を終えました。

今日は休んで明日からデータ復旧しつつ、頑張ります。

onedriveで同期していたはずのデータが見当たらないので、サポートに問い合わせているところです。

このデータが戻ってくるかどうかで、今後のメンタルが変わります。

...どうにかするっきゃ無い!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す