【無料】ワールドコインでお小遣い稼ぎ

記事
マネー・副業
【PR】
ここでしか手に入らない知的スキルを手頃な価格でご提供します。

人間であれば誰でもワールドコイン(WLD)を受け取ることができます。

ワールドコインは、Chat GPTを開発した企業「OPEN AI」のCEOサム・アルトマン氏が共同で立ち上げたプロジェクト。
AI(人工知能)の進化により人々の職が奪われていく未来、AIで稼いだお金を世界中の人々に配布し、ベーシックインカムの実現を目標にしていることで注目を集めています。
簡単な手順を踏んでWorld IDを発行すれば、無料で定期的にワールドコインを受け取ることができるようになります。

ワールドコインをもらう方法を簡単に解説します。

①スマホに「World App」というウォレットのアプリを用意します。
②指定された会場へ行って、「Orb」と呼ばれる球体のスキャンマシンで目の虹彩認証を行います。

これで完了です。
最初にワールドコイン25枚が貰えます。その後も定期的にワールドコインが配布されます。
ワールドコインを現金に換金することも可能です。
2024-03-26 14.55のイメージ.jpeg


他にも様々なジャンルで、有益な情報をブログで紹介しています。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が参考になったと思った方は下の「♡」ボタンをタップ & アカウントのフォローも是非よろしくお願いします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す