ココナラ始めました☆彡

記事
コラム
はじめまして♡
いのちを抱きしめるソウルヒーラーの
「こっち」と申します。

自分自身の経験が多岐に渡り、
友達によく驚かれてきました(;´∀`)

波乱万丈だったと言えるかもしれません。

子供の頃、順風満帆、毎日がとってもしあわせー♡
というありのままの状況から、

あることがきっかけで学年全体から集団無視。

一夜にして天国から地獄へ。

その後大学を卒業するまで
長年自分軸を失った状況が続きました。


自分の居場所を探すように、
あらゆるアルバイトをしながら
オーストラリアへホームステイ
沖縄への一人旅、
タイへ日本語教師として赴任したり
そこでで出会ったタイ式マッサージに魅せられ
今度は修行の道へ。


タイで出会ったスピリチュアルの先生に出会い
エゴやマインドと向き合う為、瞑想の日々。
執着を手放すため頭を坊主にまでしました。


そこで得たものもたくさんありましたが
見えない世界やエネルギーに翻弄され
鬱のような状態に。

坊主にした私を受け入れられない
両親とは勘当状態。

帰る場所がなくたどり着いたのは
以前行ったことのあった沖縄でした。


他にも
ツインレイとの出会いと別れ
その後の国際結婚 etc...

私は今までの人生で
頭をあっちこっちにぶつけながら

”自分軸を失った状態から自分を取り戻す作業”

これをずっとやってきたように思います。



そんな私の心を常に支えた思いがありました。


「本当の事がしりたい!!」


子供の頃からずっと持ち続けている想いです。


この私にとっての「本当の事」とは何か。
それを体験して知りたくて、

数々の経験をしてきたのかもしれません。


スピリチュアルな世界にどっぷり浸かり、
翻弄され、

今量子力学の世界にたどり着き、
点と点が結ばれたように感じます。


その量子力学を使った潜在意識の
書き換え技術に出会ったら、

長い間憧れた、「ありのままの私」に
あっさり戻ることができました(*´▽`*)

科学の世界、
科学を超えたスピリチュアルな世界。

これらは表と裏のように
常に共にあるんだと理解しました。


今までの経験の全てを
誰かのお役に立てれたらという思いで
ココナラをはじめました♪


「こっち」があなたに寄り添います♬

どんな些細なことでも
お話していただけたら嬉しいです♡


これからどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


ଘKocchiଓ 





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す