見えない世界の法則☆量子力学のお話

記事
コラム
こんにちは、こっちです(^^)/

今日は私の意識がとっても自由になった
「量子力学」のお話をしようと思います♪


見えない世界のお話は

とっても興味がある反面、

謎めいて、分からないことだらけで、

だからいろいろ勉強したりするけど、

人によって同じことを意図しても

表現する方法が違ったり、

また人によっては反対の事を言っていたり、、

はたまた自分の解釈が違うんじゃないかと

何が本当なのか

分からなくなったりしませんか?( ;∀;)

私はだいぶこんなことに翻弄されてきました。


子供の頃から『本当の事が知りたい』と

常に思ってきた私なので、

見えない世界に自分のアンテナを立てては、

『本当の事』を見つけ出したくて、

ピンとくるものに飛びついて勉強しては、

分かったつもりになるけど、

のちにモヤモヤ疑問が残る。。。

こんなことのずーっと繰り返し。(>_<)


そんな時に出会ったのが

量子力学を元にしてつくられた

エナジーコントロールⓇの

潜在意識のブロック解除でした☆


量子力学なんて、

科学の世界はめっぽう弱い私((+_+))

バリバリの感覚派なので、

先入観で避けてきたタイプの分野。

だけど、だけど、めちゃくちゃ気になる!!


『誰にでも再現性があって、科学的に証明できる』

そんな見えない世界の法則を

知りたー--い!!!!

だって、それって私が知りたかった

「本当の事」だと思ったから。


引き寄せの法則とか、必然の出会いとか

意識して結構引き寄せてきたことはあるけれど、

意気込んで( `ー´)ノ本当に叶えたいと望むものは

言葉を使ってアファメーションを唱えたりすると

逆にネガティブな思いが沸き起こる

現象も感じてきたから。


そうすると、

やっぱり不安が現実化してしまう((+_+))


この部分にアプローチが可能なのが

エナジーコントロールⓇです。

略してエナコン☆



HSS型HSPの私は、行動力はある。

だけど

人からはそう見られない、

なかなか理解されない「繊細」な部分との

ギャップの葛藤をずっと持っていました。

が、

このエナコンでやっとやっと変われました(^O^)/


エナコンの特徴は、

言葉を使わずに、もう手放したい記憶や感情に

直接 訴求できるので、辛い掘り下げは不要です♪


だから、私のような苦しさを感じている方の

お役に立てたら本当にうれしいです♪(≧▽≦)

もう、潜在意識は

簡単に変えられる時代になったんだと感じています♪


素粒子の性質を理解すると、もっともっと腑に落ちるので

そのお話は次回させていただきます♪



ଘKocchiଓ 











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す