休日

記事
ライフスタイル
こんばんわ。みなさんいかがお過ごしですか?

昨日、今日と久々の2連休でした。いや~、天気も良くてお出かけ日和でしたね。ぼくはといえば、昨日は家族で雨滝という滝を見に行こうとしてました。

はい、見に行こうとしてました(笑)雨滝に近づくとなんと雪が。しかも20センチの雪がずーと奥のほうまで。はい、終了。引き返しました(笑)

でも、行きの道中で子供は寝てて久々に嫁と話しが出来ました。ふだん話してないわけではないんですが、二人でゆっくり話しがしたいなあと思っていたのでちょうど良かったです。

自然を感じたいと思っていたので、次回に繰り越しですね。繰り越しってこういう使い方であってるのかわからんですが。

これからどんどん暖かくなって、アクティビティなことに今年は色々挑戦したいです!

さて今日はこのあたりで。おやすみなさい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す