段飛ばし

記事
学び
こんばんわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はボクシングをしてるんですが、前々から前に出てパンチ打つときに後ろ足がついてきてない、というのを指摘していただくのですが、なかなか直らない(笑)何回も何回も練習するんですが、どうしても直らないんですね。
ぼくは会長さんがそれを何度も指摘するということは、それがボクシングをする上で大事ってことなんだなと思い、日々練習しております。

人生にだっておんなじことが言えると思うんです。大事なこと。あいさつとか、目を見て話すとか、礼儀とか、たいぎくてもやらなければいけないことはやる、とかとか。

それを飛ばして、生きていると、必ずどこかでつまづく。だからつまづいたなと思ったら、向き合って自分のペースでいいので考える。

そういうことが生きる上で大事だなと想います。

想うだけではいけない。行動しなきゃですね。

自分に言い聞かせるように書いちゃいました。

少しでもみなさんのためになれば嬉しいです。それでは
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す