あなたの夢はどこから?私は声から。

記事
コラム
こんにちは!
元声優志望、現宅録ナレーターのTGと申します。
ところでみなさん、『自分の声』ってどう思います?
録音した自分の声を聞いて『うわぁ…』って思う方は結構多いんじゃないでしょうか。
僕も最初はそうでした。
がしかし!思春期に声変わりをしてから声がガクッと低音に変わり、『良い声だね』って言われるようになったんですね。
自分の声と全く同じ声の人はこの世にいません!
人に褒められることで、持って生まれたものに価値を感じることができるようになりました。
そこで調子に乗って声優を目指すようになったんですが、まぁ声質だけでどうこうできる世界じゃないんですよね。
そこから紆余曲折ありまして、自分的にしっくり来た落とし所が『宅録ナレーター』と言うものでした!
まだまだ駆け出しで勉強も経験もこれからと言うところですが、自分の声で誰かの心を動かせられるような表現者を目指す所存ですので、何卒よろしくお願い致します!
『紆余曲折』の部分はまたの機会に書き綴りたいと思いますので、乞うご期待!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す