祝ココナラ出品‼

記事
音声・音楽
【自己紹介】
初めまして!宅録ナレーター 田賀 俊成(タガ トシナリ)です。
企業案件実績多数 説得力抜群の中低音ボイスをお届けします。

【経歴】
声優養成所をへてイベントMC、ZIP-FMラジオCMナレーション、企業ナレーションなど
実績多数 現在話し方講師としても活動中

【可能な業務/スキル】
・自宅録音でのナレーション録音 音声編集

【宅録環境】
PC:NEC N1565/AAR
マイク:audio technica AT2020
オーディオIF:YAMAHA AG03 MK2
音声編集:Studio One 5 PROFESSIONAL

【活動時間】
録音、編集作業→月~金曜:1日2時間程度
        土日:1日6時間程度

【連絡について】
迅速に対応させていただきます。
平日は19時以降に必ずお返事致します

【資格】
・普通自動車免許
・フォークリフト免許
・保育士資格

【得意/好きなこと】
・アニメ、特撮、漫画、ゲーム、カラオケ
・都市伝説やホラーも好きなので、そういったジャンルのナレーションもお任せください!

【提供内容について】
動画やCM等の各種ナレーション、キャラクターボイス、施設内アナウンス、朗読などなど。

【最後に】
 以前より自分の声を褒められることが多く、世界に一つしかない自分の声を何かに生かしてみたい!と思うようになりました。その後、経験と挫折を繰り返しましたが、根底にあるのは『自分の声で誰かの役に立ちたい』という想いでした。
 数あるナレーターの中から私を選んでくださったご依頼主の方と一緒に、最後までいい作品を作っていけたらと思いますので、ご依頼お待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す