発売から半日で5冠達成!

記事
デザイン・イラスト
この度クライアント様より、先日デザイン制作したAmazonに発売された商品が半日で5冠を達成されたとのご連絡を頂きました!!!!

そのクライアント様はすごーく色々ご自身で売り方など考えられてて、そのお考えに一味加える感じでデザイン制作をさせて頂きました。
ご連絡頂きとっても嬉しいです!!

ご資金を投入してECサイトで発売されたり、私たちのようなWebデザイナーにデザイン制作を発注頂くからには成果が大切だと思ってます。

なので、原稿のご用意が無い場合は、事前に色々ご説明や確認させて頂きほぼ原稿のアシストまでした段階で初めてデザイン制作のご発注をお願いしてます。

現在、原稿のご用意が無い場合用に、ヒアリングシートにご記入頂いた後、私の方で原稿(フレームワーク)を制作致します。

原稿を見て頂き、ご納得の上、ココナラからの発注をお願いします♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す