amazonに出品する際に制作するデザインの注意事項ってご存知ですか?

記事
デザイン・イラスト
連続ご依頼頂いてたECサイトのデザイン制作の最後が本日無事納品致しました!!!

Amazonのデザイン制作して気がついた事は。。。。。
ポイント1:Amazonの第一画面は納品するものだけです
ポイント2:文字、画像が小さすぎると掲載できない場合があります
ポイント3:競合が多い場合、特に2枚目以降がポイントです

今回ご縁があり、Amazonでかなりの売り上げ実績のある会社様のデザイン制作をさせて頂きましたので、Amazonならではの訴求方法などを沢山学びました!

私のモットーとしては、デザイン制作できて、稼げるなら何でも良いでは無く、クライアント様の大切な商品、アイデアを多くの方に知って頂くお手伝いがしたいんです!!!

*******なので、競合他社様のデザインは納品後半年間はお受けしません!******その後、別バージョンデザイン制作などご依頼頂いた場合は、そこからまた半年間延長で競合はお受けしません。

その為、この度筋トレ系のデザインを制作しましたので、そちらのジャンルはお受けできません。

それ以外のジャンルの方はただデザイン制作するのでは無く、ECサイトに沿ったデザイン制作ができるので、是非ご連絡ください♪
(今だけ、ココナラだけの特別価格のLP制作と同じお値段で制作しますよー)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す