受け取ったモノ♡

記事
コラム
電車に乗っていると、サポートを受けながらランドセル姿の男の子が乗って来た。

その様子から全く見えないのかな?と推測できる。

まだ少し慣れない足取りだったから、彼は入学したばかりかな?

その姿に私は『生きるという力強さ』を感じ、彼を通して自分を見ていた。

自分を感じていた。

人と少し違うだけ、100人いれば100人とも違ってあたり前。

人と同じである必要はなく、違う事を隠す必要もない。
何者かになろうとする必要もない。
認めてもらおうとする必要もない。
与えようとする必要もない。

ただ、そこにいるだけ、、、
ありのままでいるだけ、、、
それだけで、十分なんだ、、、

それだけで、、、

ありのままの姿を見て、必要な人は受け取るんだ。

〝人と違う″をオブラートに包みながら、何者かになろうとしなくていい!!

そんな気づきを与えてもらった。

偽らず、、、

ただ、ありのままでいるだけ、、、
それだけで十分なんだ、、、
すべての人がそんな存在なんだとね、、、

深いところが反応し、ハート♡がフルオープンになった瞬間でした。

素敵な気づきをありがとう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいね。
                        KYOKO 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す