チャレンジを邪魔するモノ

記事
コラム
「新しい自分にチャレンジ!!」と…

今まで手にした事がないパンツを試着してみた。

鏡を見てウキウキ♪自分でいうのも何だけど…似合っている!

心では「欲しいな~」、、、思考では「いつもとテイスト違うしな~。」

迷いながら断念💦

おいっー おいっー

新しい自分にチャレンジするんじゃなかったんかい 。

思わず突っ込みたくなるけど…これが私の現実。

心では変化を願うが、、、思考がいつものパターンを抜け出せない。

うるさい私の思考クセ、、、新しいモノに興味はあるが…変化は怖いし不安。

これが2週間前のコト

~ ~ ~ ~ ~

先日、何気なく目に止まったオンラインストアのサイト

あるじゃない~(笑) あるじゃない~(笑)

この前、試着したパンツが、、、それも70%OFF

思わず値段を2度見して速攻ポチる。コントみたいで一人で吹き出した(笑)

GWにパンツを履いてお出かけすると

鏡に映る自分の姿を見てウキウキしている自分がいる♪ 恥ずかしい~💦

モタモタしちゃったけど、買ってよかったよ~。

「心の声に正直に…」と心掛けているが、いまだに思考が邪魔をしてくる。

新しいモノに興味はあるが…変化は怖いし不安。

私の中には、服装ひとつ、髪型ひとつにしても変化するコトに不安がある。

人は玉ねぎの皮を一枚一枚めくるように変化していくものだと思っている。

自分さえ諦めなければ…必ず変化は訪れる。

諦めずに…少しずつ…新しい自分を見つけて行きたい!

                        KYOKO






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す