心配不要。願いが叶う前兆は日々の超微細な時間調整から起きてる

記事
占い
変なお話です。信じなくてもいいし、絶対でもありません。
そんな考えもあるんだな程度にとてつもなく軽く捉えてもらえたら嬉しいです。

引き寄せでもなんでも、何かを願った後の時差については、宇宙が最高のタイミングでそれを叶えてくれる。だから心配してはいけない。というのが定説です。

それでもどちらかと言えば、心配する癖を既に卒業している人はそもそも心配するという体験自体をすることはありません。
いつ届くんだろう、いつ叶うんだろう。

願いが切実であればあるだけ、いつ?という心配はついて回ってきます。
でも、宇宙または大御霊とあなたの中にいる神様、自神は心配するあなたの事をよく知っているはずです。

そして、心配する事も考慮したうえでどうやって願いを叶えるかを調整し始めます。

そしてそれは日常生活の中で微かなズレとして現れてきます。
たまたま10円足りなかった、たまたまいつも乗ってる電車に乗り遅れた。
たまたま売り切れてた。

一見すればツイてないように見える出来事ですが、これこそがズレであり、超微細な時間調整が始まっている合図です。

あなたにとって最も都合が良くなる展開へもっていくためには
その時10円が足りていてはいけなかったのです。

いつもと同じ時間の電車に乗せてはいけなかったのです。

そこでいつも通りに買いたいものの在庫があってはいけなかったのです。

それらは今までのいつものあなたには都合がいいのですが、願いを叶え
魂が成長し、満足し、本来あるべき幸せな状態になっているあなたへ導くためには、そのタイミングでそれらがあってはいけなかったのです。

なので、宇宙と神さまは時間の感覚を微妙に本当に微妙にずらしていき
あなたを最高の状態へもっていきたいのです。

スピリチュアル的な願いの発信の仕方を実践すると割かしあるあるなのが現状がより悪くなった、それは願ってはいけないと言われてるように何故か悪いタイミングが重なった。と感じる現象が起きる事です。

その原因となるのが、この宇宙的ズラしに気が付かないためにそう見えて
しまうためです。

欲望を捨てろ、執着は手放せ、いつもいい気分でいろ。

これらは決して間違いではありませんが、正解でもありません。

精神に絶対の正解は無いので、あなたの心が微妙に引っかかりを感じるならそれはあなたにとっては正解では無い可能性があります。

欲はこの世界に来た大きな意味を持つ特権であり、あなたの魂が成長するための検索キーワードです。

執着は過去世の記憶や色々原因は複雑に絡まっているものではありますが、あなたにとって何らかの意味を持ついわば今は使いどころの無いキーアイテムみたいなものです。

いい気分は、気分の前にまず言葉ありきなので、大事なのは感情ではなくまずその言葉そのものです。

なんかイマイチタイミングがいつもと合わないな…

なんか中途半端というか、あと10円なのに!という事多いな。
そんな経験が来たら、ズラしが始まったとみて良いでしょう。

あぁ、これは自分にとって都合が良くなるように微調整が入ったんだな。
では、引き続きよろしくお願いします。

そう思うだけで、その発信は宇宙に対して、ちゃんと届いてるよーという最高の返しにもなるそうです。

でも、もし必要になった時には私は大丈夫なんだ。
と、どうぞ安心してください。

心配になってはいけないという風習がおそらく宇宙にとってはどこか不都合なんだろうと思います。でもなんでも創ってしまう宇宙なので、心配ごときなんでも無いのです。

ただ、宇宙に願いを送ったのでこちらも出来るお手伝いとしてなるべく宇宙的に本来自然な方へ脳、心、身体を合わせていくという感じでしょうかね。
あぁまた心配してしまった。もうダメだ。

これが一番ダメなので、ダメでは無いんだときっと知ってほしい
のだと思います。

意識の固定とその気にさせるお守りシリーズ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す