英語・日本語 ビーチクリーン募集のカード作成

記事
デザイン・イラスト
YM Custom Designのゆうみです^^ 梅雨の合間に晴れ太陽が出てたので子供のお迎え後、海に直行しました。(車で家から5分)

その時ちょうどゴミを拾っているお兄さん達を見かけました。

沖縄の海は本当に世界でトップに入れるくらいキレイです。しかし、それは名前もわからない誰かがお手伝いしてゴミ拾いや、メインテナンスをしてくれているから保てているのです。

クリーニングしている方達を見て、一緒にやりたくても、日にちやスケジュール、日程は?いつどこでやってるんだろう?となって家に帰るとその想いは忘れがちです。

海にも毎日行くわけではないので、自分のよく通うカフェや学校、公民館、居酒屋さんなどいつも行く身近な場所にインフォメーションがあると、いいですよね^^

チラシ、名刺やイベントカード、自分達の活動をSNSを使って集客できるお手軽で、お安く、しっかりインフォメーションを載せれるデザインカード、作っています^^(日本語・英語版どちらも可能!載せたい文章や詳細の翻訳もします!)

カードを見た人が興味を持つ→参加する→集客→貢献!
良のサイクルの始まりです✨ 

インスタグラム、FB、SNSはもちろん簡単に情報発信できます。でもボタン一つでフォローできて、気づけば名前、アカウント名さえ覚えてくれてない事が多いのです。

本当に自分に合ったメンバーを探したい、地域で何かを始めたい、まず自分の身近から手渡しで始めましょう^^不思議と本当にあなたと想いが同じの方が現れてくれますよ!

blog-beach-nail.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す