はじめての投稿 -made in Okinawaの私

記事
ライフスタイル
ブログを覗いてくれて、ありがとうございます。YM Custom Designのゆうみです。初投稿なので私自身の紹介させて頂きます。(←勝手に始めます)

沖縄生まれ沖縄育ち、高校はカナダ、大学はフィリピン、マカオ、とにかく自由に旅して生きてきた私です。(お母さんありがとう)
高校は首里高校の染織デザイン科(沖縄の織物、染め物、紅型など)卒業で、絵を描くこと、デザインすることは元々大好きでした。

しかし大人になると子供ができ、やる事が自分以外のことで9割超えてしまって、絵を描くこともデザインという単語すら頭に出ないくらい育児で大忙しです。
それでもいつも忘れないモットーみたいなのがあります。

それは「何歳になっても全力で遊ぶこと」です!

この写真はお弁当を作って子供3人学校に送った後お迎えまでのタイムリミット4時間を存分に楽しもうと友達とドライブがてらに面白い場所を探しに行った時に出会ったブランコです。(いい写真ですが、乗った瞬間に高所恐怖症だったことを思い出して手遅れで失神しそうでした) 

テーマパークではないのですがめちゃくちゃスリル満天で晴れた日はインスタに載せれるキラキラした写真になると思います!(あえてインスタ映えとは言わないでおこうと気をつけるアラサーマル出しの者です)

沖縄に来た時には是非乗ってください^^


そして最後の写真は、最近始めたスイカ植えの手直し作業中の様子。
沖縄の南の方に、畑をレンタルで借りて、自分が好きなお野菜や果物など植えていいとっても親切な農家さんがあります!私は子供達と5月にスイカ植えをして、7月に収穫予定です!(10玉目標!)

ここにいる人達の魂がめちゃくちゃキレイ😊なんだろう、この場所に行くと自然の力のお話が聞けて、人間の力ってほんと自然の力に助けられて、また人間は壊した分、自然を助けて返せるように支え合って出来ている場所なんだなあ、といつも思います。

ケージフリーのニワトリさんのたくさんいる部屋に入って自分で卵を取ったりもできます^^(子供達大喜び大パニックでテンション狂います笑)
ここの人達のすごくキレイな魂見てみたい方、是非行ってみてください!

私がデザインする時はPC上でデザインしますが、デザインのアイデアは
海、風、色、音、から感じたものを取り入れるのが好きです。

こんな感じに子育てしながらWEBデザインをして、子供に戻って遊びに出る母兼WEBデザイナーの私です、よろしくお願い致します^^

farm.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す