微調整しながら暮らすということ

記事
コラム
体のことも、心のことも、実際の日常の生活の中でも、一度にイベント的にやっつけようとすると大変ですよね。

普段の積み重ねで全てが動いているので、毎日少しずつでも良いのでやっていると別にイベントを起こさなくても大丈夫なのです。

毎日少しずつのメンテナンス、毎日少しずつの学習、ちょっとずつだからできることってあると思うんです。
私はその方が合っているみたいです。
その方がよく覚えられたり、健康を維持できているのかなと。

毎日微調整を続けることで、自分の状況をよく知ることもできるし、大きな変化があったとしてもあまり驚かずに対応できているので、そのほうが結果として良かったのかなと。(^^)

糠漬けみたいなものよね。(^^)
毎日が大事ってね。(^^)

その積み重ねが人生となり、その人の魂があるべき場所へ導いていくのでしょう。

この先に何があるのかわかりませんが、楽しみにしていきたいと思います。(^。^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す