喜びの方向で使うということ

記事
コラム
占いやヒーリング、カウンセリングなどの仕事を持っている方々は、おおよそ自分の人生に「なぜ?」を感じて、それを解決するための方法を探して行きついたパターンだと思います。
私はその一人です。
だから、人生なんてくそくらえ!と思っていました。小さい頃は。(^^;)
暗闇のじだいですね。(^^;)

自分ですることを選択できる年代になり、その「なぜ?」を知りたくてこつこつと積み重ねてきた技術・知識ですが、その方向性に至っては、「どうしても幸せになりたくて・・・」ということが大きかったのです。
長年そのようにその技術・知識を使っていたので、もともとはダークな気持ちがありました。

そして、現在。
色々と経験してきましたので、幸せな気持ちになることが出来ました。
そこで、改めて「なぜ?」ではなく、「もっと笑顔を増やすために!」という方向性でそれらを使うことが出来るようになりました。

今までの使い方とはちょっと違い、喜びをベースにする使い方になりました。
だから、楽しくなるようにしたいし、嬉しくなるようにしたい。
来て下さった方が、ワクワクするような気持ちで帰ってもらえたら最高ですね。

やっと自分の中の「なぜ?」を乗り越えることが出来たのかもしれません。
それは自分の人生を自分で選択し、目標や目的を現実化しようと決意したからかも知れません。

これからは、どんどん自分の為だけじゃなく、周りの方々が笑顔になるようにこの技術・知識を使っていきたいと思います。(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す