汚れが見えるということ

記事
コラム
たまにジーっと何かを見つめている時があります。
意識していない状態で。
そんな時は頭が「???何???(?_?)」と思います。

そして、何かを見せられているのだろうと考えて、何を受け取れば良いのだろうと思います。

そうやって宇宙は自分に必要な事を教えてくれています。
そのことに気づいたのは、私は良く手を見せられました。

意識していないのに指先に視線をむけるようになります。
自分は「なんだろ?」と思うのですが、よーく考えると「あ!!爪を切れということね。(^^;)」
そのようなことが度々起こりました。
それが何回か起こった時に気づき、それ以来、何かをジーっと見るような時には、宇宙が何かを伝えたくて私の視線をそちらに向けさせていると受け取るようになりました。

そして今現在、お仕事でお掃除おばさんしているので、作業中は必死になってお掃除しており、無意識も無意識。(^^;)
機械のような状態で決まっている動作をずっと続けている中で、視線の先にあるのですよ。汚れが。汚くなっているところが。(^^;)
「お掃除してるのがだから、きれいにしてあげてね。」と。

見えなければ、そこまで手入れしませんけど、見えちゃう…いや、見せられちゃう。(^^;)
自然と汚れを落とすようになりますよね。するときれいになるけど、ひと作業増えるわけです。そうやっていると、きりがないので、途中で「ごめん!(>_<)」と宇宙からの指示に断りを入れることもあります。

見せられているものに対応していくと、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。
自分で見ているものについては、自分の意志があるのでわかります。
自分の視界の中に入って来るものについては、宇宙からのメッセージが沢山詰まっています。

心をできるだけ空っぽにして視線の先がどこに行くのか楽しんでみるのも面白いですよ。(*^-^*)
宇宙は私を使って何をしようとしているのか?
宇宙から届くお仕事に従ってみると楽しいと思いますよ。(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す