貴女を褒めてくれる男性に出会いたいですか?

告知
学び
こんにちは。
鶴の恩返しです。

暑い日が続いていますが、熱中症には十分に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、この度、新サービスをご紹介させて頂きます。


話をすることで、気づいていないご自身の長所がわかったり、
思考の整理ができるかもしれません。



私は仕事においても地域活動においても、「ファシリテーター」という、会議をスムーズに進行するお役を引き受けることが、とても多くあります。


その中で、大切にしている言葉は「尊重」です。


意見を求められてもパスもOK。


何か反対意見があっても、とりあえず話を聴くことに、
尊重の気持ちで臨むようにしています。


結果は、もしかしたら、人によっては、ご自分の意見が通らないことがあるかもしれませんが、話ができたことで、スッキリ納得されるケースもよくみてきました。


そして、注意深く相手のお話に耳を傾けていると、良いところ(=美点)に気づくことがよくあります。



その美点をお伝えすると、とても喜んでいただけることがよくあります。



今の時代は、相手を尊重しながら会話をすることの大切さが、失われがちではないでしょうか?


だからこそ、私は今回新サービスを発表しました。



日々、家事や子育て、お仕事に地域活動に・・・

色々な面で頑張っていらっしゃる貴女に、ほんの少しでも、

癒しの時間になっていただけたらと思っています。



貴女からのご連絡お待ちしてます。お気軽にどうぞ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す