綺麗だなぁ〜✨✨と感じる心

記事
占い
こんにちは✨スピリチュアルカウンセラー美和です。
私は夕日が昔から大好きでした❤️

皆さんはこの夕日をみて、どんな感情が湧いてきましたか?

綺麗だなぁ〜✨✨


何だか切ないな〜✨✨

地球って凄いなぁ〜🌏🌏

などなど様々ですよね。

目の前の現実は自分が創り出しています。

美しい✨✨と感じたら、貴方の中に同じ美しさがあるのです✨✨

物悲しい🥲と感じたら、貴方の中に悲しみや寂しさがあるのです✨✨

素晴らしいと感じたら🌈貴方の中に素晴らしいものがあるのです✨✨

サイキック能力が開かれる時、感性が開かれていることがとても大切だと言われています。

美しいものを見て、美しいと感じる。

それは自分の中にある、美しさを感じることになるのです🌈🌈

沢山の美しいものに目を向けて見て下さい。

それを見られたことに幸せを感じてみましょう✨✨

そしてそれらに感謝してみましょう✨✨

その心が、貴方を幸せに幸せにしてくれるのです🥰


        ✨✨✨愛と光を貴方へ✨✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す