フライドポテト

コンテンツ
デザイン・イラスト
フライドポテトはマクドのが一番ええ。

じゃがいもをぶった切ったようなぶっといポテトじゃなくて、
細いカリッカリのやつ。

ちなみにマクドのポテトは、7分以内に食うのが一番美味いらしいで。
手で掴んで2、3本ずつ。

手についた塩をなめるんも、また最高。
底に残ったカリカリの残骸も、これまた美味いんや。

…なぁんて書いてたらお腹が減ってきたので、
サンダルつっかけてマクドでポテト買うてきますわ。

余談やねんけどアメリカでは、ポテトにケチャップついてないんは、刺し身に醤油ついてないのとおんなじらしいで。
ポテト.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す