今度スタバへ行くときは…。

コンテンツ
デザイン・イラスト
8歳の娘と、新しくできた街ナカのスタバへ行ってみた。

店内は広く、バリアフリー仕様で
お客さんたちも垢抜けた人ばかり。

カプチーノを受け取って店を出ようとすると、
娘は言った。

「ママ、今度このスタバにくる時は、もっとオシャレしてくる!」

どうして?

「ママの前でコーヒーを頼んでたお兄さん、めちゃくちゃイケメンだったの!テーブルに座ってる二人組のお兄さんもイケメンだった!
あと、タイプではなかったけど、店員さんもイケメンが居た!」

確かに…この店はイケメン率高かったな…。
娘のピンクの頬は、まるで葉桜の中に残った花のよう。

そうだね。
今度くる時は思い切りおしゃれをして、イケメンのお兄さんに笑顔をウインクをしてみよっか!

恋色の笑顔で、娘はうなずいた。
恋する女の子.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す