自己紹介

記事
コラム
はじめまして。「はやと@継続のスペシャリスト」という名前で、ココナラでサービスを出品しています。

この記事では、私のことや出品しているサービスの紹介をさせていただきます。

【自己紹介】

・大学生
・英語を専門に勉強
・関西在住
・趣味→読書、サッカー観戦


【スキル紹介】

・動画編集
・コーチング
→習慣化のサポート、英文法の学習のサポート

ココナラでは「習慣化をサポートするサービス」と「英文法の学習をサポートするサービス」を出品しています。



【サービス出品に至るまでの背景・想い】

・「習慣化をサポートするサービス」の背景
私の強みは「継続力」です。幼少期から、特別優れた能力を持ち合わせていませんでした。

そんな私は、地道に継続して皆んなに追いつくしか方法がありませんでした。

そして、試行錯誤した結果「習慣化のノウハウ・マインドセット」を手に入れることができました。

習慣化できなくて困っている方が多くいることを知りました。

そういった悩みをお持ちの方々の力になれないか」と考えた結果、ココナラでサービスを出品することを決めました。

・「英文法の学習をサポートするサービス」の背景
私は2年前にアメリカに留学に行く予定でした。しかし、その1ヶ月前にコロナウイルスがやってきました。

そして、留学に行けなくなりました。しかし、私は語学習得を諦めることができず、日本で英語学習に取り組みました。

持ち前の継続力を活かして、学習しました。文法学習・英会話など様々な学習に取り組みました。

合計学習時間は、優に100時間を超えています。

その中で様々な学習方法を試したり、多くのコンテンツを見て学習してきました。

英語を習得したいと考えている日本人の方が多くいらっしゃることは、もちろん把握しています。

そういった方々に「私の英語力が、少しでも助けになれば嬉しいな」という想いでサービスを出品させていただきました。


【まとめ】

最後までお読み頂きありがとうございました。サービスの購入をご検討いただければ幸いです。

ご不明な点がございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す