警戒を解くこと、そして断捨離で運気がよくなる。

記事
占い
こんにちは。
メジロの写真が可愛かったので、選びました。

それでは今日のカードです。

20240407_094021 (002).jpg

「QUEEN OF SWORDS」(ソードQ)正位置

20240407_094418 (002).jpg

「月」
そしてシャンピングカード

20240407_094425 (002).jpg

「棺」

人の気持ちを察するようにすれば、新たな関係が芽生えます。
現実的に物を見すぎると大事なものを落としかねません。
もし、今、「なんかツイてないな」と思う人は
徐々によい方向へと向かう運気です。
そして、いらないもの、執着してきたことにピリオドをつけましょう。
これらは、重荷でしかなりません。
引きずっていたことなどを手放すことで、さらに運気が上昇する、
そんな日になりそうです。

それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す