N's H Diet

告知
美容・ファッション
みなさんはじめまして
N's H Dietのアドバイザー섬(ジマ)です!

電話相談ダイエットカウンセリング開始

プロフィールにも書かせていただきましたが、
私は以前「肥満予防健康管理士」として
メタボ検診の指導対象者
教育研修のセルフマネジメント一環で
肥満を予防し健康を管理することの
重要性を伝えておりました。
その後は個別でカウンセリングを約50名ほど
アドバイスをしておりました。

その後5,6年のブランクを経て
この度ココナラの電話相談でカウンセリングを
再開する運びとなりました。

カウンセリングをしていた当時からですが

私のカウンセリングの最終目的
昨今のコロナウイルスの影響もあり
健康意識が高まっている方も
多いのではと思いますが
やはり健康状態をどれだけ維持できるか
免疫力を高められるかが
重要だと考えております。

目指すゴールは…

健康のために瘦せる
適正な体型になり健康になる。

順番はどちらでも構いませんが
とにかくこの健康管理を考える上で
重要なのは食事です。

それぞれの家庭によって役割は様々ですが
特に毎日食事を作られるママ(パパも含む)
もしくは今後ママになるであろう女性に
健康管理に必要な食事
食材やおやつなどの
選択をする際のちょっとした
知識を得て家族
特に今後の未来を担う
子ども達にも体に良いものを
選べるようになっていただきたいという思いで
カウンセリングをさせていただきます。

「あなたが変われば、未来が変わる」

こちらのテーマを掲げ
みなさんのお役に立てれば幸いです。

相談前に

・お客様の情報(年齢、身長、体重、体脂肪)
・基礎体温
・なぜ痩せたいと思ったか
・これまでのダイエット経験
事前にまとめておいて
いただくとカウンセリングが
スムーズに進められます。
よろしくお願いいたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す