ココナラ出品初心者向け☆売れるサービス作りの為に…出品の始め方スタートアップガイド

記事
マネー・副業
20230815_114508_0000.png

そんなお悩みありませんか?
私は基本機械音痴なので、スマホで何か始める時は大体そんな感じです(笑)

こんにちは☆ママ向け在宅ワークのサポーターことゆーこです。

今回はココナラでサービス出品を成功させる為に、
まず何をするべきか?出品前に押さえておきたいポイント
について、いくつかお話しようと思います。

・サービスを出品したけど、これでいいのかな
・どこを埋めたら良いんだろう…

そんなことありませんか?

初心者の時って、「とにかく埋めよう!」で、埋めてるんですけど、
埋めなきゃいけない所の記入漏れに気付かないんですよね。

初めてだから、どこを書いたら良いか分からない。

その原因って、すごくシンプルでココナラの出品について身近に聞ける人が居ないから、そんな問題が起こります。

20230815_113903_0000.png



とも言います。
実際、私自身も最初は分からず、失敗したこともあります。


ここに書いてあることは出品者の方でも出来てない人は多いので…
これから始める方は気持ち良いココナラスタートをきって、
他出品者の方と差をつけちゃいましょう♬

現在、無料でプレゼント配布中です🎁
⬇内容はこちら⬇
【ココナラ初心者向け】スタートダッシュ!で売れやすくなる!初めて出品始め方ガイド

20230814_151623_0000.png


気になる方はゆーこにメッセージくださいね♬



⬇ゆーこのおうちはこちら⬇




ココナラブログがスマホだと修正出来ないので、プレゼントという形にしました!
スマホでもキレイに書けるといいな~笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す