我が子が産まれたときのこと

告知
コラム
覚えてますか?


我が子が初めて歩いた瞬間。



はじめまして、ゆーこです。


我が子が歩いた日。

ヨロヨロしながら、歩く我が子。
ニコニコしながら一歩。日を追うごとに一歩。


時にはこけながら…一歩ずつ…そんな我が家の長男ももう、小学生。

子どもっていつの間にか大人の階段登りますよね。歩いた瞬間。コケた瞬間。初めてのかけっこ。どれも良い思い出ですよね。


娘がサンドイッチを作ってくれました。
上手に切れてないし、バナナ挟んだだけ。

でも、娘はすごい満足げ。

何だかんだですごく美味しくて。
双子もパクパク食べてました。


バナナを冷蔵庫から自分でとって、切って…すごく美味しいサンドイッチでした。気持ちがこもっているのかな。幸せを感じます。


お子さんの初めて記念日。

あなたは覚えていますか?
子育てに悩んだ時は少し思い出してみて下さい。

少し心が軽くなるかもしれません。

こんなサービスも取り扱っています。子育てに疲れた方はどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す