はじめまして。自己紹介をします!

記事
コラム
はじめまして!
話を丁寧に聴くWebクリエイターのあかりです。

今回のブログは、私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

【名前】
あかり

【呼び方】
あかり、あかりさん、あかりちゃん、あかりんetc

【年齢】
20代後半

【性別】
女性

【住んでいるところ】
日本のある離島

【性格】
好奇心旺盛。
周りの友達からはフットワーク軽いと言われるほど行動的です。
人見知りはほとんどしません。

【趣味】
読書、写真撮影、ウクレレ

【特技】
相手の話を丁寧に聴くこと。←ある音声アプリで「落ち着く、癒された」と評価をいただきました。
何でもおいしく食べること。←一緒に食事すると楽しいと言われます。

【資格、仕事】
産業カウンセラー
秘書検定
デイトラのShopifyコースでShopifyを習得しました。

本当に簡単ですが、自己紹介をしました。
もし気になったら、メッセージをどうぞ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す