長くおつきあいできる関係へ

記事
ビジネス・マーケティング
満足いただけるものを納品するのはもちろんですが
実際に反応がでるかはまた別問題なのが
広告の難しいところですよね。

提供側と購入者側の意識のずれでしょうか。


毎回、ライターに相談して
デザイナーに修正してもらって。。

一度完成させると
あとは広告の反応を見ながら
少しずつ微調整となることも多いはず。


今増えているLPデザイナーは
一度納品したらおしまいというケースが多いらしいのですが
せっかくなら、継続してお手伝い出来たらと思っています。

そうなると、少しはライティングもできたほうが
微調整に対応できるんじゃないかな?と思ったり。

今、ちょうど
セールスコピーライターがバックについて
セールスデザイン強化中につき
お試し企画を募集中です。

フォロー期間も長めにしておりますので
広告出稿予定がある方からのご相談お待ちしております!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す