最近。

記事
ライフスタイル
平日は家で仕事をしているので、週末は夫と2人で出掛けるようにしています。
土曜日は丸の内周辺に観光に行き、日曜日は近所の梅林に梅を見に行ってきました。
「THE観光地」に行って観光するのもいいのですが、フラッと近所を散策して美味しいお店やパン屋さんを見つけるのも楽しいです。
梅林も思っていたより大きくて、程よく人がいてとても良かったです。
来年もまた行きたいと思います。

そして、平日の今日はとても天気が良かったので、家に引き篭もるのが勿体なく感じてさっき近所の河川敷まで散歩をしてきました。
日光を浴びながら歩くのはとても気持ちがいいです。
私の大好きな柴犬ちゃんを2匹も見ることができたし、最初は面倒くさいなぁと思ったけど、行ってよかった!これで心置きなく午後は引き篭もれます。笑

良い散歩コースを見つけたので、こちらでの生活でもメリハリをつけて自分なりに楽しく過ごしていきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す