たかがセッ○ス されどセッ◯ス

記事
コラム
今回は初の話題。

セックスレスについてお話してみたいと思います。

実は、
セックスレスについての相談も結構多いのです。

「パートナーが求めてくれないんだけど、私は愛されていないの?」
「他に好きな人が出来てしまったの?」
などなど。

また、既婚者の奥様からは
「旦那様が求めてくれない」
という、ご相談も勿論あるけれど

意外と多いのが
「僕は求めているんだけど、奥様から拒否されて・・」
なんていう、

愚痴というほどではないけれど、
そんな、ちょっとしたモヤモヤを言葉にしたくなった
旦那様からのお話なのです。



「僕は求めているんだけど、奥様から拒否されて・・」

旦那様からの、そんな嘆き。



そうなってしまう原因は様々ではあるけれど

子供が産まれたばかりの女性って、毎日、寝不足だから、
それどころではなくなるのも自然かも。

ただ、理由はわからないけれど
「二人目の子供が女の子だと、
出産後の女性は完全に母親になっちゃて、旦那様に興味がなくなりやすい」
と、いう話を聞いたことがあるのです。

なぜ、女の子だと、
より、そうなってしまうのかはわからないけれど

確かに今までの統計上、
「二人目の女の子が産まれてからセッ◯スレスになっちゃった・・・」
と、いうご相談が多い気もします。

不思議ですね。

勿論、
肉体関係がないからといって、
愛がないともいえません。

愛があるからこそ、
セッ◯スなんてなくても一緒にいたい!
と、思えたりもするからです。

ただ、恋人同士は勿論、
結婚している夫婦でも、
セッ◯スレスに悩み、
本気で離婚を考える人も、たくさんいるのです。

たかがセックス
されどセックス!


やっぱり、
二人の愛を深めるためには
肉体関係があった方が、
より良かったりもするのでしょう。


どうしてセッ◯スしてくれないの?

理由

その1
異性としての魅力を感じなくなった、トキメキがなくなった

その2
マンネリ、刺激がなくなった

その3
出来なくなった

パートナーの心から伝わる本音は、
大抵この3パターンのどれかなのです。

長くなってきたので、続きは、次回、書きますね。



ハート手.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す