セルフで簡単♪開運方法✨

記事
コラム
キレイ占い自己紹介記事はこちら↓

わたしの火のエレメントの特徴として、

「なんでも共感してもらいたがる癖」
があります。

「も〜〜最悪‼️聞いて〜‼️聞いて〜‼️」
女子あるある、でだんだん聞いてる方も

「わたしもそう!!」とか、
「私なんか実はこんなことあって!」とか、

みんな鼻息荒くなってきて
誰が1番不幸か!?の自慢大会
になる(笑)

話を聞くと
「それって私よりサイアクじゃん」って心の中で思い、
だんだん心の中のイガイガや
イライラが溶けていく感覚があって、
帰る頃にはすっかり浄化されていたりします。

でも、これが実は、1番恥ずかしくて
人に言えないことだけは結構、
みんな、警戒して言えないもんなんです。

なぜかって!?
人の口に扉は立てられないから(怖)

女の特徴として、
噂が大好き。
特に人の不幸の噂のスピードは音速です。

だから、仲の深さにもよりますが、
いっちばん広まって欲しくないことだけは、
自分の中にしまっておきましょう。

でもそーすると
その気持ちは浄化されない。。

その場合は、
とにかく、
⭐️書く
⭐️話す
⭐️赤の他人に話す
吐き出すことが何より重要です。

これをキレイ占いでは、
「ネガティブのゴミ出し」
と名付けてます。

だからわたしの相談者さまには
まず、一通り鑑定を終えたら
自分の気持ちを
ぶわーーーっと
吐き出してもらいます。

不思議と
自分の気持ちを言語化していくと、

「あれ??
わたしこんなふうに思ってたんだ」
と新しく気づくこともあったりして。
それによって自分の中でひとつ、
浄化されるんです。

浄化、消化、昇華、ってかんじ。

引き寄せで、願いは書くと叶うというけど、
ネガティブも、
吐き出すことが重要‼️
文章上手い下手、関係なく
とにかく、吐き出す。

不思議と、わたしが聞いていくと
「わたし自分の気持ちを表現するのが苦手で、、」
という人でも、
めっちゃくちゃ良い感じに
出てきます。
ネガティブのゴミが。

セルフで簡単に出来る方法です。

試してみてね!

「お手伝いして〜」の方はなんでも
良いのでメッセージを送ってきてみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す